日記

気まぐれ投稿。ただの大学生の日記。

ああ明日から

明日からまた実習がはじまる。憂鬱で仕方ない。何のためにやってるのか本当に分からない,意義が見いだせない。教師になるわけでもないのにな

2週間前に美容院行ってインナーをブルーブラックにしてばれないようにしてもらったんだけど,もうグレーになってきてて怪しい

10月前半まで耐えてくれ。怒られたくないこんな理不尽なことで。

 

今さっきまで最近好きになったバンドのインスタライブを見てた

また第2部をやるみたいだからそれまでの時間にこれを書いてる

今日は11時ごろ起きて味噌煮込みラーメン食べてごろごろして,ギターやって,中華丼食べて今って感じ。怠惰~~~~~~~~~サイコウ‼‼

いやあ,こんなぐーたら生活も今だけだよね~

一生終わるな夏休み!!!!!!!!!!!!!!ガチで

 

あああああああああストレス学校行きたくないいいいい

聴いてください,SHISHAMOで「行きたくない」