日記

気まぐれ投稿。ただの大学生の日記。

今週もお疲れ

今日がおわったー!

なんか慣れたのか何なのか昨日よりは楽だったね、全体を見るってよりかは一人についてることが多かったし、イレギュラー時間割だったしってのもあるかも。

昨日は1年生メインでホント〜〜〜に疲労、先生はすごいと思う。やたら尻と胸を狙ってくるし不意にね、あぶねえよまじあの子ら。

くっつき虫ちゃんは自己中多めで振り回されるし1年生はこりごりです〜〜〜

 

んー今のところ自分の力不足を感じるのはやっぱ教えるとか指導するより、子どもとの関わり。

自閉症?なのかな、先生の言うことは聞かずに自由にいる子で全くしゃべってくれない子。友達には割りと話してたかなこれは意外だった。あと多分発達障害でわりと癇癪多めの子かな、まじで関わり方勉強しようと思った。私が大声で振りほどかれることはなかったんだけど、気に要らないことは全て無視されたね、やりたいことは伸び伸びとやってくれたけど

あとサブの先生(?)どういう人がわからないんだけどその先生がわりかし良くしてくれるんだけどTHE上辺感でちょっとなー、私自身コミュニケーションがうまくいかないから、それなら一人で行きます~すみません〜と毎回心で思っておりますが残りあと2回。中間報告して来週行っておわり!!はやくおわれ!!