日記

気まぐれ投稿。ただの大学生の日記。

久しぶりに都会へ

はい,今日も終わりますね

今日は昼からクラブ円頓寺に行ってChelmicoを見に行きました

栄なんて行くの久々だったからGoogleマップ見てるのに真反対に向かって進んでて,なんか混んでるって情報だったのにこの通り人少なくない???って思いながら歩いてたけど流石におかしいと思ったらやっぱおかしかった。でも道よくわからんかったから時計確認して焦り気味のチェルミコ好きそうな人を見つけて後を追いかけてついてったらたどり着いたんだよね

 

2kmほど余分に歩いたもんだから着いたのがライブ開始の10分前くらいでねカメラマンの後ろっていうね。見えねーよおおお!!な位置で楽しみました

でもね,カメラマンさんの確認モニターに映ってるアップのチェルミコを見れたり他の人とは違う楽しみ方もできたのでまあまあまあまあよし!!

人多すぎたから次観ないですぐ帰ったけど残ればよかったかなあと思ったり,大須シネマも行きたかったな,時間がまるかぶりだったからしょうがないツタヤで大人しく借りよう

 

ん-急遽だったけど楽しかったなーー最近1人でライブ行くこと多いなーーいっしょに行ける友達欲しいなーー