日記

気まぐれ投稿。ただの大学生の日記。

2023~毎日

今日は,2022.12.30だ。

クリスマスムードはあっという間に終わってテレビではお笑い番組が日中流れている。もう2023は何をやろうかと皆考えていることだろう。

私も考えよう。

この日記は不定期で2021年から書いていたけれど,2023は毎日書こうと思う。

心理の先生が,「何年のいついつはこういう気持ちだったんだな,というのを分かるように積み重ねていくと自分の特性だったり見えなかったものが見えてくるからツイッターでもやるといいよ」と言っていたのを思い出した。ツイッターは140文字の縛りがあるから,ちょうどいいこのブログに毎日のあったこと気持ちなんかをのせていこうと思う。

忘れないようにルーティーンにしたい。1/1からかくぞ。

やりたいこともあとでリストアップしよう。