日記

気まぐれ投稿。ただの大学生の日記。

ぐるぐる

こんばんは。昨日の夜書くとか言ってめんどくさくなってかかんかった。

別に書くこともないんだけど,今のもやもやを吐き出そう。

私は絶賛夏休み中であるが,今日まで全くと言っていいほど何もしてない。せっかくの大学1年生の夏休みなのに。もう終わってしまう。後悔しかない。

それは置いといて,明後日に資格試験が待ち構えている。ほんとにもう、、、。全然勉強する気も起きないしぃ~。とか思っていたらもう2日後になってしまった。はあ。

あと私は音楽系のサークルに所属している。ため,コピーする曲がたまりにたまっている。これも,やる気起きな~い。と伸ばしていたらもうすぐやん!て感じだ。やばい。

私は,ぎりぎりになってもう締め切りだよ!ってなるまでやらないたちだ。いや,やれない。危機感がないのだろうか。

そして,なんということか,私はバイトをしていない。いや,やるつもりだ。資格試験が終わりさえすれば,始めたいと思っている。初めてだからそれもなんか考えるだけでストレスになってる気がする。

髪も染めたい。し,切りたい。美容院を探すところから始めないといけない。それもストレス。

ああああ。資格試験さえ終われば,全てが動き出すはずだ。資格とれるか分からないけど,2日経てば いろいろなことが始めれるはず。

 

意味わかんない文章だな。感情の殴り書き。もう今メンタルおかしい。